スポンサーリンク

DAISO銘品紹介:ハンカチ

100円ショップDAISOのオススメ商品をご紹介するDAISO銘品紹介。

今回はハンカチです。
この時期は汗だくになり何枚も必要になるハンカチ。
特に今年は暑くて日々洗っていないと手持ちのハンカチが足りない。



とはいえ単身赴任で何枚も持っているわけではなかった(持ってきていなかったブログ筆者)のですがたまたまDAISOにてハンカチを見つけました。
100円ショップのハンカチは如何なものかと思いましたが前回購入したタオルハンカチは全く問題なく使えているためまたさらに追加購入です。
柄がイマイチなものもあるのでそのあたりは取捨選択です。



通常の所謂ハンカチはこちら。柄のデザインは100円ショップのものとは思えないようなもので結構好みです。
IMG_1209
一方タオルハンカチは、柄がイマイチなものがあるのでどれにするか迷ってしまいます。。。
IMG_1210
結局購入したのは格子のガーゼハンカチを二枚と通常のハンカチ一枚です。
IMG_1215

ガーゼハンカチ
IMG_20180814_225737
素材は綿100%
IMG_1217

あとはドットストライプのハンカチ
IMG_20180814_225941
こちらも綿100%
IMG_20180814_230033

100円ショップのものとは思えないでしょ。
本当は今時タオルのハンカチなんか良いんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました