スポンサーリンク

平日夜にヒトカラ@コートダジュールセンター南

ちょうどカラオケコートダジュールでツイッターでRTすると1時間無料になるクーポンを入手していたので平日夜にもかかわらずヒトカラへ。

横浜市営地下鉄センター南駅のauneの三階です。

IMG_1032

まあこの得点が使えるのが2018/7/31までだったので。
IMG_1033
平日のヒトカラは敷居が高いとお思いの方。
そんなことはありません。
センター南のコートダジュールは比較的住宅街の街ということもあり平日でも全く問題なく気兼ねなく入れます。
受付も特に人が待っていたりたむろっていることも無い。
何度も行っていて慣れているのもあるがヒトカラだからとかこちらは何の緊張もない。 



IMG_1031
2時間でワンドリンク頼まないといけないです。烏龍茶をオーダしてカラオケスタート。(笑)
飲み物が烏龍茶にしたのが良かったのだと思いますがお会計は1090円也。
2時間たっぷり歌ってこの値段は安いなぁ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました