スポンサーリンク

気に入っていたiphoneケースがまたもや破損!

気に入っていた手帳タイプのiphoneケースがまたもや破損してしまった。

Iphoneを固定するための樹脂が脆いのか奥側の部分は今回以前にすでに壊れてしまっていた。
今回下に落下させてしまったところ右側の樹脂の部分が折れてしまい使い物にならなくなってしまった。
壊れ方としては以前の同じ壊れ方で同じ部分。
→以前の記事はこちらhttp://justmoveon.info/archives/32371281.html



相当気に入っていたので色違いを買ったのだが同じところが壊れては流石にもう買わない。。。
写真のように壊れてしまいました。
IMG_2779

IMG_2780
店頭で同じものを見つけたのでまだ売っています。。。
IMG_2761
Premium styleと記載のある手帳タイプのiphone ケース です。
ということでまたもや手帳タイプで手頃な値段のiphoneケースをケーズデンキ吉川美南店で物色しました。
ケーズデンキは購入したタイミングで10%引いてくれるのでなかなかお財布に嬉しいです。
んで今回見つけたのがこれ。
IMG_2774
Iphone7と書いてありますがiphone8でも使用できます。値段も税抜2000円を切る手頃さ。
素材など一抹の不安がありましたが。。。
IMG_2775

IMG_2776

IMG_2777

IMG_2778

全く問題なし。
素材感も安くなど見えずにバッチリです。
カードポケットが三つとサイドに一枚程度カードが入れられそうです。
なかなか良い買い物をしました。
製品名はよくわかりませんが、in colection パッケージングテクノロジーと記載がありました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました