スポンサーリンク

ユニクロ感動パンツを購入!

前回、ユニクロのパンツを購入して仕事用に活用するために購入した件をブログ記事にしました。

その際に購入したパンツは大活躍なのですが、日々暑くなって来ていて、パンツのムラが気になって来たのでもうすこし薄手の生地のパンツを購入したくユニクロに向かいました。
涼しくなってからの閉店間際に港北東急ショッピングセンター内のユニクロ港北店に来訪しました。
祝日ですが人はまばらです。閉店間際にですからね。
さてパンツのラインナップは変わっているわけではないので狙いは決まってきました。
感動パンツのウルトラライトのグレンチェックのものです。
IMG_0968
今回はもうひとタイプ違うものも購入しました。
なぜかというと、ちょうどパンツを二本買うと990円引きになるセールをやっていたからですね。
サイズも前回履いていてわかっていたので、目的のサイズを選びすかさずレジに向かいました。



が、今回のパンツは丈に関しては裾上げしないといけない商品でした。
すそ上げ料金が記載されていましたが、ミシン仕上げは無料で当日仕上げてくれます。まつり縫い仕上げは料金がかかり翌日の仕上げになります。
IMG_0989

違いは、ミシン仕上げの場合はミシン目が付くことと、シングルとかダブルですそ上げはできません。
まあそれでも問題ないと思いますが、今回はせっかくなのでまつり縫いにしました。
店員さんに聞いたところ3.5センチと4センチが選べるとのことだったので4センチでお願いしました。
出来上がりはこんな感じです。
IMG_20180722_212235

2018/7/23更新
本日も暑いですが、早速購入したパンツをはいて出社しました。
サラッとしていてかなり快適です。
IMG_1001
本日、日本最高記録の温度を更新しましたが、ユニクロのパンツはサラリとしていました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました