スポンサーリンク

先週末の新三郷コストコ

先週末の日曜日。新三郷のコストコに。

少し出遅れてしまい着いたのは10時過ぎ。
スロープを上がった二階の立体駐車場はすでに満車状態。。。



3周ぐらいした後にこれでは止められないと思い、P2(さらに上の駐車場に)移動。
こちらはまだ駐車できるスペースがありの状態ですんなり停められました。
二階が満車状態の時にはすぐに上に上がったほうがよさそうです。
さてさてそんなこんなで店内に入りましたが、店頭にカートがなくなるほどに人がわんさか。。。
家族てパーティなどする人が多いのかもしれません。
超お買い得で美味しくてリピートしている鳥の丸焼き?は出てくるとすぐになくなるほどの大盛況!
加えてお寿司とサラダを買って店内を後にしました。
手持ちで店内の移動をスムーズにしたにも関わらず、レジも大混雑で1時間程度費やす羽目になりました。
クリスマス、年末年始にかけては引き続きの混雑が予想されるので開店直後(だいたい9時半ぐらいには開店している)に必要なものだけ買うか、もしくは平日の夜に来訪するか。
平日の夜に来訪した方によるとかなりすいているらしいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました