スポンサーリンク

2019/1/3本日も二度もイオンレイクタウンに。。。ノジマデンキのyahooモバイルセット売りが気になる。。。

2019年1月3日本日もイオンレイクタウンに来訪。

しかも二度も(笑)
一度目は開店間際の九時過ぎにイオンレイクタウンmoriへ。
立体駐車場の全てに空きがある状態でしたがイオンレイクタウンmoriの三階フロアに用があったので三階の立体駐車場に駐車。
駐車場渋滞にも巻き込まれず問題なく駐車!
二度目は夕方にイオンレイクタウンkazeに。
前もプログ記事にした通りkazeは駐車場渋滞になりやすくやはり夕方時点でも駐車場入場制限中につき駐車場渋滞が発生していた。
家族を先に下ろして駐車場渋滞の列に並んだ。
10分は待っていないと思うがその程度で駐車場に入ることが出来た。
立体駐車場の2F,3Fは満車のマーク。
ここで探そうとすると時間がかかるので何の躊躇もなく屋上上へ向かい何の問題もなく駐車出来た。



さてさて雑談ですがふらっと何気なく覗いたノジマデンキのyahooモバイルのセット割が非常に気になった。
これって安いような気がするがどうなんだろう。。。
IMG_2953



コメント

タイトルとURLをコピーしました