スポンサーリンク

味玉無限大ラーメン@ラーメン無限大船橋

ひさびさに船橋に下車したのでお気に入りのラーメン屋、無限大へ。

ここは以前かなりハマってしまい毎週末のように来るほどハマってしまったラーメン屋でした。
台風来襲のこの折、のんびりラーメン食べている場合なのかというのもありますがせっかく船橋で下車したというところで。
入店すると先客が2名。
券売機は入って右手にあります。
さてオーダーに悩みましたが、味玉無限大ラーメンにしました。
店員さんに食券を渡すと背脂の量を聞かれたので普通でお願いしました。
さて待つこと5分ほど。
着丼しました。



もやしがこんもりと載ってその脇にチャーシュー、味玉が鎮座しています。
もやしを少し食べて、その後麺を食べ進めます。
麺は太麺で食べ応えがあります。
スープは色が薄いので意外に思うかも知れませんが醤油の味がしっかりとしていて背脂のおかげで甘みも感じられる美味しいスープになります。



背脂が入っていても脂っこさは感じられずにどんどん食べ進むことが出来ます。
やっぱり中盛にすればよかったかな。
値段は830円です。
美味しく完食しました!



入れていませんがニンニクもありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました