スポンサーリンク

コンタクトレンズが処方箋なしで買える!メガネスーパー。

処方箋なしでコンタクトレンズが買えるお店がないか検索してみると、どうもメガネスーパーて処方箋なしで購入出来ることがわかった。

価格はどうなのか気になるものの早速出張先の最寄りに近い川崎市役所前のメガネスーパーに来店してみた。
接客中のお客様がいるようだったが奥の方から女性の店員さんが出て来てくれた。
メガネスーパーだけに眼鏡をかけた40代前後の女性の店員さんだった。
使用しているコンタクトど度数が分かるかと質問をされたので通販サイトで購入している履歴よりコンタクトレンズの商品名と度数を伝えた。
自分の使っているコンタクトはバイオフィニティであるが、中身は全く同じでロートモイストアイという商品が在庫有りとの事だった。
車で言うOEMだろうか?
気になる値段であるが、定価は一箱4000円とある。このままの値段だとバカ高い。。。
だが定期購入の場合、二箱づつ買い、定期購入にすると30%オフになり2800円になる。






送料は無料で定期便の期間もコントロールが可能との事。
二箱は現状は要らないので、20%にはなるが、一箱づつの購入にした。
一箱3200円✖️2で6400円に消費税。
ネット通販での購入は一箱2980円だったのでこの値段で店頭で買えるなら非常に安い!
まあお得だし二箱づつ計四箱買えばネット通販よりも安くなるのでメガネスーパーの定期便にするのがお得かな。
ポイントとしては商品が届く際にポストに投函できるサイズの段ボールで到着するそうなので在宅の必要もなく荷物が確実に受け取れること。
これは本当にオススメ!



2018/07/10 更新
先日、メガネスーパーより配達されてきましたのでブログ更新します。
前回はセンター南のメガネスーパーに登録先住所を単身赴任先に登録更新するために店舗に来訪したため、郵送での受け取りは今回初になります。
郵便での配送となるため不在でも郵便受けに入れてくれるため確実に受け取りができ重宝でした。
こんなダンボールに入って送付されてきます。
IMG_0938

コメント

タイトルとURLをコピーしました