スポンサーリンク

アイスノンシャツミスト買ってみた。かなり効果的です!

蒸し暑い日が続きます。

駅に行く途中ですでに若干汗をかく状況ですので朝から不快感は満載です。
そんなこともあり以前購入して効果がかなりあった”アイスノンシャツミストエキストラミントの香り”なるものを購入して見ました。






ドラッグストアに行けば売っていると思いますが服にスプレーして冷感させてクールにする、そういった商品になります。



ワイシャツの首、背中周り、スラックスの太腿あたりにスプレーして出勤しました。
着た途端にスーとした冷感をかなり感じます。
またミントの香りが清涼感を誘います。
この冷感はかなり効果的です。逆に吹き掛けすぎると効き過ぎになるかも知れないので使いながらどの程度どこにスプレーするか考えた方が良さそうです。
背中周りの吹き掛けが少し足りなかったかも知れませんがそれを除いては良い感じに利いています。
どのくらいの持続性があるのかはまた追記しようと思いますが、自宅用と職場用に購入すると良いかも知れないですね。



2017/08/01追記
大容量のボトルがライフで販売されていたのでそれを購入しました。
ワイシャツの各所とズボンの各所にスプレーしてやっぱりかなりの効き目です。
難点としては二週間ぐらい購入して経ちましたが減りがかなり早いです。(上も下もなので仕方ないのかも知れませんが。)
効果は高いので仕方ないですかね。 
朝スプレーして午前中ぐらいはキープしている感じはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました