スポンサーリンク

梅雨の時期にお勧め!なラウンドワン

日曜日に雨が降り、今週は水曜日から金曜日にかけては雨予報とすっかり梅雨空が続きそうです。

そんな時にどこに行こうか悩まれる方も多いかと思います。
どこにも行かないと子供も動き回れなくて子供もストレスがたまるなんてこともあるかと。
そんなことで近場にあったのですが行く機会もなかったので行ったことのなかったららぽーと新三郷にあるラウンドワンに行ってみました。
ラウンドワン新三郷の場所はららぽーと新三郷の二階にあります。二階の北側に入り口があり、ラウンドワン入り口あたりにはUFOキャッチャーが多く鎮座しています。
ここまでは行ったことがありました。
先日は、三階にあるスポッチャをすることにしていたので左手奥にあるエスカレーターで三階に上がります。
三階に上がると赤を基調にした派手な内装が目を引きます。
手前の受付はカラオケの受付になり、スポッチャの受付はエスカレーターの奥側になります。
雨のせいからかわかりませんがどうも大盛況のようで人が結構いました。
土日料金になりますが、未就学児の親子の場合は期間限定でパック料金がありました。90分パックだと一人640円。3時間パックだと780円です。入場してからの時間変更は出来ないので、長めの時間で考えておく方がいいかと思います。



10分延長で100円加算されていきます。
受付待ちで5分くらいは待ったかと思います。コースがわからなかったので店員さんに説明してもらい、90分コースに決定しました。
中に入ります。スポッチャだけに身体を動かせる様々なものが楽しめるスポーツコートエリア、様々な対戦ゲームが勢ぞろいのアミューズメントエリア、フードコートエリアなどがあり一日中楽しめるように出来ていました。
カラオケやミニボーリングも。






なお、リラクゼーションコーナーとしてマッサージ機が置かれていて漫画も読めるコーナーもあり、こんなのもあるんだーと感心しましたが、結論としてはフリータイムで入った方が良さそうでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました