スポンサーリンク

loppiでのチケット受け取りにクレジットカード使えました。(レベッカの先行予約チケット支払い)

昨日、当選したレベッカのライブチケットの支払いをしました。

ローソンに行きloppiに専用Lコードの二次元バーコードをかざして、その後必要事項を入力。
引換券が印刷されるのでその引換券をレジに持っていく。
上記の流れです。
支払い指定の画面が表示されなかったのでクレジットカード支払いが出来るのかどうか店員さんに確認したところ多分大丈夫とのことで処理進めてもらったところ問題なくクレジットカードで支払いが出来ました。
ただしレベッカの先行予約のチケットですがローソンチケットで支払いをして肝心のチケットはライブの前に自宅に郵送される流れになります。



ここでチケット発券されないのは何か理由があるんでしょうかね?
イエモンのライブチケットの場合には電子チケットか紙か選択出来ました。(現時点で当選かどうかはわかりませんが)
いろいろと手数料もかかるのでどうせ手数料かかるなら電子チケットにしてもらいたいですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました