スポンサーリンク

かつやでカツ丼を食べてみたの巻

手頃な値段でカツ丼を提供してくれるかつや。

売り上げが伸びていて店舗拡大中であり、松屋フーズの松乃家と競争の渦中にあるようです。
なかなか自分の行動範囲になくて食べる機会がなかったのですが、神田駅付近に所用がありましたので立ち寄りました。
期間限定でお得なキャンペーンをやっているよう。






券売機はありませんので、メニューを見て店員さんにオーダーします。
さて何にするか。
メニューは結構豊富です。















お肉が増量中のカツ丼の松と豚汁の小をオーダー。
まもなく、着丼しました!



結構というか、想像以上にボリューミーです。。。
肉に加えて卵も倍になっているので、満足感がありますね。
卵とじがジューシー!



わかりにくいと思いますが、カツが二段に積み重なっています!



この値段で食べるカツ丼としては満足感ありますね。
普通のサイズで充分なので次回は普通サイズにします!
なお、お会計ですが、クレジットカードや電子マネーでの支払いは出来ませんでした。
ちなみに100円割引券もらいました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました