スポンサーリンク

スッキリしたくて南アルプスの天然水スパークリングを飲む!

だんだん暖かいというよりは、暑いに変わりつつある感じですが(前より春という心地よい季節が短くなった)、そうなると飲みたくなるのが冷たいビールやコーラでシュワっと喉を潤したくなります。

お風呂上がりのビールとか最高ですが、そればかりを続けていると太っていってしまうわけです。
はい。
最近、ダイエットが成功したばっかりについついラーメンとか食べてしまったり、糖質が控えめではありますが発泡酒に手を出して見たり。。。
不摂生ばかりはしていられないので、今日は南アルプスの天然水スパークリング!



これは無糖ですが有機レモン果汁が入っていて”ただのみずではなあ”という人でも炭酸清涼飲料水感覚で飲めるオススメの飲み物です。
あーコーラ飲みたいなーなんて思った時には飲んで見てください。
きっと役に立つと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました