スポンサーリンク

プリン体、糖質、人工甘味料ゼロのアサヒオフを飲んでみた

今日は飲まないつもりがドンキで安かったので買ってしまいました。

アサヒオフ!






糖質ゼロでかつ人工甘味料ゼロって安心して飲めますね!
素晴らしい、アサヒさん。
カロリーは100mlあたり22kcal
一缶で77kcalですね。うむヘルシー!
あっさり感はありますが美味しく飲めます。のどごしよく飲める感じです。
人工甘味料が入ってないせいか後味の悪さとかもないしこれはいいです。
つまみは。これもドンキで買ったもの。
レモン風味のいかスライス。
初めてみた商品でしたが、これがかなりかなり当たりでした。
いかをリング状にしたスライスがレモン風味、そのまんまの表現ですが。。。
さっぱりしていて美味しいです。



カロリーも92kcalと控えめ!



ちなみにアサヒオフは100円でした。
ドンキ安いしいいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました