スポンサーリンク

格安だが作りが良くてコスパ最高な本革小銭入れ!プレゼント用にも最適

本革で税抜1999円と聞くとどんな小銭入れ?

なんて思うかも知れませんが。
楽天のレビューが良かったのとカラーが多くあり気に入った色味だったので購入した小銭入れについてレビューしたいと思います。
なるべく手頃な値段で良いものを手に入れたい。

そんなわけで実店舗やネットをウロウロしてようやくたどり着いた一品!

このサイズで小銭入れってあまりないです。
ポケットが厚くなるのも嫌だし。あまり小銭自体は使わないのに小銭入れにお金をかけるのも勿体ない。

そんなこんなでいろいろと探しましたがなかなか良いものが見つからず。

ようやく見つけた。

選べるカラーも多くあって悩みましたが、iphoneのケースが白なのでこういう色が合いそうかなと思い。

珍しい色味ですよね。

IMG_0225
パングラディシュで手作りされているとこのとです。

IMG_0226




革が少し硬めですがポケットが二つとレシートや紙幣を入れておけるようなわずかなスペースがあります。
IMG_0229

IMG_0227

IMG_0228
値段も値段だったので少しどうかなと穿った見方をしていたところもありましたが、到着してあまりにもコスパが高くてびっくりしました。

大きくない小ぶりな小銭入れで手頃なものかつ色が種類が多くて男女共使えると思います。

本当におススメです。

上司や家族のお祝い用などでもぜんぜん使えます。

お店はこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました