スポンサーリンク

【GW・夏休み ディズニーで遊んだ疲れを癒せる~!天然温泉・大浴場のある周辺ホテル】

TDR(東京ディズニーリゾート(東京ディズニーランド、東京ディズニーシー)で遊んだ疲れを癒して次の日への疲れは残したくないものです。そんなわけで近隣で疲れた体をゆっくり癒せる天然温泉・大浴場のあるホテル、宿泊施設をまとめてみました。

エミオン東京ベイ

最寄りはTDRのとなりの新浦安駅になります。

このホテルですが、無料のシャトルバスが出ているので実はTDRからのアクセスが非常に便利です。

なおこの無料のシャトルバスがかなり混んでいる時がありますが、その場合はタクシー使ってもそれほどかからないので混雑している無料シャトルバスを使うのがいやであればタクシーでも問題ありません。

 なお、おすすめした理由としてはアクセスが良いことに加えて、天然温泉に入れるということです。一応露店風呂もあります!

大体TDRに行くと、子供よりも親がくたくた状態。

疲れをとるために温泉に入る!

これおすすめです。

地下1,500メートルより汲み上げる天然温泉や、南国の木々に囲まれたオアシスさながらの露天風呂で、からだの芯までリラックスしていただけます。

エミオン東京ベイ公式HP 





舞浜ユーラシア

こちらも天然温泉があります。

また露天風呂客室があり家族で温泉に入ることも可能で非常におすすめです。

実際に宿泊しましたが露天風呂客室からの眺めも良くて本当におすすめです。

地下1,700mから湧き出るエリア最大級の源泉かけ流しのある天然温泉スパ「舞浜ユーラシア」。 壮大な眺めを堪能できる露天風呂はもちろん、本格サウナ・岩盤浴・寝湯・洞窟風呂など23種類もの温浴設備でお待ちしております。

舞浜ユーラシア 

浦安万華鏡

こちらは少し穴場かもしれません。

浦安万華鏡は日帰り温泉施設ですが、宿泊できる部屋があります。

温泉にも入れて宿泊できるので非常におすすめです。

TDRからのシャトルバスはないので、自力でバスに乗るかタクシーでのアクセスになります。

ただし、距離的には最初にご紹介した、エミオン東京ベイと目と鼻の先なのでTDRからも近いです。

天然温泉や水着露天など38のお風呂が自由にご利用頂けます。

※館内利用時間:午前11時~翌朝9時まで

  内湯:~午前8時、露天風呂:~午前2時、

  水着露天:(日~木・祝)~23時まで、(金・土・祝前日)~24時まで

駐車料金が無料!(10時~翌朝10時)

当日チェックイン前でも荷物預かりOK!

浦安万華鏡公式HP 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました