スポンサーリンク

スタバでお昼@イオンレイクタウン

朝から所用があり越谷イオンレイクタウンに居ます。

朝方は人もまばらだったのでやっぱり大多数は旅行にでも行ったのかなと思いきや、昼ぐらいになったらいつもの土日同様に人があふれています。
いつものことですが飲食店も行列でフードコートも席が取れず。。。
仕方ないので、食事と3時のおやつを逆転するしかないですね。
スタバに来ました。
ここはまだ混んでないです。
気に入ったアールグレイのドーナツとブレンドコーヒーです。


ちなみにこのアールグレイのドーナツですが結構ボリューム感はあるので240円ですが満足感ありますよ。


また例のごとくOne more coffeeのサービスを使っておかわり一杯100円で飲む企みですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました