スポンサーリンク

NasusatieCafe@那須高原

那須高原のNasusatieCafeについて来訪してきましたので記事にしたいと思います。

那須に新しくできたカフェ。
那須インターから那須街道を経てサンバレー那須の手前あたりにそのカフェはあります。
IMG_2999




入り口からお洒落な雰囲気
IMG_3001
お店に入ってすぐにあるメニュー
IMG_3002

IMG_3003
席からの景色。
この日は雪が残っているがお天気が良くて良い感じでした。

IMG_3004
テーブルが三角で変わっていてこれまたおしゃれ
IMG_3005

IMG_3006

IMG_3007

IMG_3008

IMG_3009 
美味しそうなケーキたち

IMG_3010

IMG_3011

IMG_3012

IMG_3013

IMG_3014

IMG_3015
お店は細長くてなんだか気持ち良い店内

IMG_3016

IMG_3017
サンドイッチを頼んでみました。結構ボリューム感あり

IMG_3018
飲みかけになってしまいましたがパチリ

IMG_3019

値段が少し高めの印象でしたがSHOZOカフェが混んでいて入れないなどがあればもう少し上に上がりこちらに来店するのもアリかもしれませんね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました