スポンサーリンク

兎に角、再来しました@松戸

先日行ったばかりの松戸の兎に角ですが、また昨日再来しました。。。

 
    


日曜日の19時過ぎに向かったところ店の前に行列が。。。



10分ぐらいは待ったかと思いますが、そこまで寒い状況では無かったので全く問題ありませんでした。
逆に何を食べようかと悩んでいたので良かったかな。
後ろに並んでいる人はトッピング&大盛りにすると騒いでいたので、自分も大盛り油そばにしようと思い並んでいると、店員さんが登場し、オーダーを先に聞いてくれました。
並んでいるお客さんのコントロールはきちんとされていて好感が持てました。
さて、そうこうしているうちに入店できたので、先ほどの店員さんに伝えた内容の通り、油そばの大盛りにしました。100円プラスの880円です。
入り口に近い席になりました。
待つこと数分。



来ました!
かき混ぜて
うん、美味しいです。
大盛りにした理由は普通盛りだと、割りスープを入れた後ももう少し麺を食べたい感じがあったので。。。
半分より少し食べて店員さんに割りスープをお願いしました。
つけ麺に浸されたラーメン状態になりますがこれはこれで美味しいです。
完璧にハマりました。
やばいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました