スポンサーリンク

宇都宮線人身事故により各線影響受けているようです。(埼京線内の状況)

宇都宮線人身事故により宇都宮線、高崎線、東海道線などが影響を受けているようです。

上野東京ラインを活用して移動しようとしたところ回避して武蔵野線で武蔵浦和に向かい埼京線で移動しようと思います。
回避のためか埼京線が平日日中帯にしては混雑しています。
武蔵浦和から埼京線に乗車しました。
IMG_2244

4両目付近に乗車しましたが武蔵浦和から赤羽までは満員電車とは行かないまでも肩が触れ合う程度には混んでいます。赤羽から先十条まではかなりぎゅうぎゅうな状況でした。
池袋から先はそれほどでもありません。
比較的並びの少ない号車を選んで乗ったので他の号車はもっと混雑しているかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました