スポンサーリンク

コーラもやりましたな。

糖質制限ダイエットは体重が落ちたので通常の食事に戻しているものの未だに糖質制限に関する商品などは気になります。。。

 
    


昨晩どうしてもコーラが飲みたくなり、糖質制限を始めて糖分が入っている飲み物は飲まないようにしていたので抵抗はあったのですが。。。
スーパーに行ってみると、な、ななんとコーラでもゼロカロリーでかつ脂肪の吸収を抑える機能性食品になってコーラプラスなるものが登場していた。
値段は少し高く150円。
普通のコーラは100円以下で買えるのでうむ考えましたが、買ってみました。
ホワイトと赤の目立つ配色!
かっこよさすら感じさせる。



成分表を見ると難消化性デキストリンが入っています。






脂肪の吸収を抑えるという言葉に甘えてバニラアイスを合わせて購入していまいました。。。



少し高いけど糖質制限ダイエット中にコーラが飲めるというのはかなりありがたいですね。
甘味料の成分が健康に問題ないかどうかは糖質ゼロの飲料全てで気にはなりますが。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました