スポンサーリンク

糖質制限ダイエットのその後

最近は普通に食事をしています。
どうも仕事上のストレスからか、昼食後のアイスクリームを食べることやたまに普通のコカコーラを飲んでしまうことがあり、ストイックに糖質制限をしていた自分はすごかったなと改めて思うと同時に、糖質は本当に日常の食生活で簡単に手に入れることができ、かつ欲してしまうものなんだなーと思いました。

 
    


ストレスとか言ってアイスクリームを食べて見たり、本当にストレスが多いのですが、何かで発散するしかなくて食べ物に行ってしまうようです。
ストレスが多い現代人にとっては糖質を避けるのは結構辛いことですね。
ダイエット中は痩せるために必死だったので我慢も苦ではなかったのですが。
まだリバウンドしているわけではないので何かでストレス発散するしかないですね。
難しい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました