スポンサーリンク

キリン:パーフェクトフリー糖質制限的レビュー

夕飯のお供には糖質75%のサントリー金麦かセブンイレブンで販売しているサントリーのザブリューが最近多いのですが、毎日飲むわけにもいかず、そうするとどうしようか悩んでしまう今日この頃ですが、そんな日のためにノンアルコールで糖質制限に貢献できるものを探して来ました。

キリンのその名もパーフェクトフリーです。
キリンのノンアルコールがあまり口に合わないので少し嫌な予感はするのですがものは試しということで、購入してみました。



脂肪の吸収を抑え、糖に吸収を穏やかにする。
 どこかで聞いたことのある。。。
はいいつもの例のお茶ですね。
ノンアルコールでこれが出来るんだ!素晴らしい。
やはり難消化性デキストリンを使用していますね。



味は予想通り。。。キリンオールフリーとほとんど同じような味です。
やはり自分の口には会いませんでしたが。また機会があれば飲んでみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました