スポンサーリンク

コストコ新三郷倉庫店、ららぽーと新三郷からの帰りが激混みの際のおすすめルート

ららぽーと新三郷

グーグルマップが案内するルートに沿って無難に帰るのはそれはそれで安心感はあるかと思いますが、多分混んでますよね。

特にららぽーと新三郷、コストコ新三郷倉庫店の帰宅の際は一方通行のため大渋滞が大変です。

そこまで急いでいないなら、すこしゆっくりしてから帰るのがおススメです。

スポンサーリンク

イオンタウン吉川美南の温泉や飲食店でゆっくりしてから帰る!

ららぽーと新三郷やコストコ新三郷倉庫店からの道が抜けられるようになっているので、イオンタウン吉川美南側に直進してください。

赤でマーキングしましたが、いまは吉川美南のイオンタウンまで通り抜けして直進が可能です。(以前は東街区が開店していなかったので通り抜け出来ませんでした)

多分地元住人しか知らないのかも知れませんが、ここを通り抜けしてイオンタウンの東街区に到着して夕食と温泉を楽しみ帰るというのが時間を有効に使えるのではないかと思います。

ちなみに温泉はサウナはないですがお手軽に入れますし、中華屋さん、お寿司、イタリアンとなぜ吉川美南にあるのかと言ったなかなかプレミアム感があるお店が揃っています。

アクアイグニス武蔵野温泉 | ショップ | イオンタウン吉川美南
イオンタウン吉川美南のアクアイグニス武蔵野温泉をご紹介しています。   大人(中学生以上)    子供(3歳〜小学生まで)
タイトルとURLをコピーしました