スポンサーリンク

今なら初回の事務手数料が無料!の契約期間縛りなし、データー容量無制限のwifi見つけました!それも月々3,480円!

新型コロナウイルスの影響でもう半年以上も在宅勤務を続けている状況になります。

自宅のネット回線は光回線に変更して、若干のトラブルがありましたがその後は安定して使えている状況です。

最近は自宅だけでなく、出先で仕事をすることもあります。

そんな時に困るのがネットワーク回線になります。

ただコロナもしばらくは続くだろうがWi-Fi回線の契約をする時に気になることは、契約の縛りがないことや、初期の事務手数料にはお金をかけたくない、でもデーター量は無制限のものを使いたいなどいろいろと条件が出てくる状況になってくると思います。

そのような条件をクリアしたwifiサービスがないかなぁと探していたところありました。

それも比較的手頃な料金です。

この2月からちょうど初回の事務手数料が期間限定で無料になっています。

さらに特徴としてはドコモ、AU、ソフトバンクと三つの会社のキャリアに対応しているので利用できるエリアが非常に広く安心快適に使えるところがポイントです。

例えば、ワケーションだと行って、どこかに家族と泊まりに行ってそこで仕事をするような場合、ドコモやAuだとつながるがソフトバンクだとつながらないようなこともあったりしますがそういった心配がないと言うことは心強いですね。

詳しくは以下のリンクからご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました