スポンサーリンク

楽天ペイで楽天ポイントが使える!

最近いろいろな電子マネーが登場乱立していますが、楽天ペイなるものを入れてみました。

その理由としては楽天ポイントが楽天ペイで使えたり、すぐに楽天銀行からチャージ出来たりと使い勝手が良さそうだったからです。

確認してみると後発ながら主要なコンビニでも使えて結構便利なことがわかりました。

楽天ポイントも楽天で買い物をしない限りはあまり使い道がなかったりして溜まってそのままだったりしてはいたので、楽天ポイントを楽天ペイで使えるというのは結構ありがたかったです。

さらにシークレットとして初回使った時にメッセージされたのですが、200ポイントごとに100ポイントもらえるキャンペーンをやっているようだったので、これだけでも300円お得って微々たるもんですがありがたいです。

先着10名になりますが招待キャンペーンにより200ポイントがプレゼントされる仕組がありました。

スポンサーリンク

どうやって使う?

なんでも初回は緊張します。

また楽天ペイで楽天ポイントを使う時には何か特別な処理があるのか不安になるかたもいらっしゃるかと思いますが、全く問題ありませんでした。

楽でペイで楽天ポイントを使う方法ですが、特に何もせずに楽天ペイで支払うことを伝えて、読み取ってもらうだけで、楽天ポイントが使えるようになっています。

エラーになったりしないかなど不安でしたが全くの杞憂に終わりました。

お友達紹介キャンペーンがあった!

もし興味が有ればとりあえず入れてみませんか。

楽天ペイアプリのご登録で200ポイントプレゼント!!

このメッセージ内のURLからいますぐダウンロード!
アプリに初めてログイン&クレジットカード登録で200ポイントもらえます!

▼詳細&ダウンロードはこちらから▼
https://r10.to/hV1eK1?openExternalBrowser=1

コメント

タイトルとURLをコピーしました