スポンサーリンク

期間限定!特製つけ麺がお得!美味しい!@麺や心 イオンレイクタウン

三時過ぎにイオンレイクタウンに向かうが周辺道路はものすごい渋滞。。。

推測ですが蒸し暑い本日、冷房が効いているイオンレイクタウンに大量に人が流入しているものと思います。
ようやく駐車場の空きを見つけて停車。
店内もものすごい人の数です。。。
そんなこんなで本題です。
遅いお昼になりましたが、イオンレイクタウンのMORI1Fに入っている麺や心の辛つけ麺を食べに向かいました。
三時過ぎににも関わらず店内はお客さんがそれなりに入っていました。
カウンターに案内されてメニューを眺めます。



辛つけ麺をオーダーするつもりだったのですが、期間限定で特製つけ麺が880円。写真を見ると明らかにお得と思えたので方針変更して期間限定の特製つけ麺にしました。
オーダーして多分軽く10分以上待ったと思います。
ようやく特製つけ麺が着丼しました。
ドン



予想していた通りトッピングがボリューム満点でこれで880円とは。。。
まずは麺をスープに投入して食してみます。
うむ、普通にうまい!何度も食べているので感動とかはありませんが普通にうまいです。



さて三枚、四枚と乗っているチャーシューを食します。すごい、すごく肉が柔らかくてホロホロです。
これは美味しくて食感も柔らかくて美味しさが詰まっていてたまりません。。。
味玉も柔らかすぎずに好みの硬さでした。
中盛りでしたがスッと入ってすぐに完食でした。
なんと言ってもコストパフォーマンスがすごく良く本当にお勧めです。
期間限定とのことなのですがいつかはよくわかりませんのでお早めに行くことをお勧めします

コメント

タイトルとURLをコピーしました