スポンサーリンク

助かります!イオンに各種マスクや除菌グッズが充実販売されています!

来訪したのはたまたま立ち寄ったイオン幕張新都心店になりますが各種マスクや除菌グッズが充実販売されていました。

食品コーナーの片隅にあったので各所のイオンスーパーでも販売されているものと思います。

サージカルマスクや洗うことのできる銀チタンソフトガーゼマスク

マスクはいろいろなところで見かけるのである程度適正な値段で高品位なマスクが手に入るようになってきました。

サージカルマスクが50枚入りで2980円、少し高いかなと思いましたが、確認すると医療従事者にも提供している、ウイルスや花粉などを99%カットする三層不織布フィルターを使ったマスクとのことでした。
IMG_6556

あと、目に引いたのは銀チタンソフトガーゼマスクです。

洗浄して使うことのできるマスクとのことで使い捨てるのが気になる方はこれもアリかと思いますが、アレルギーがないか要確認かと思います。
IMG_6558
ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスク
洗って繰り返し使えるマスク!
IMG_6559

裏に説明が書いてあります。
IMG_6560

除菌グッズも充実していました!

マスクだけでなく除菌グッズもいろいろとありました。

アルコールのジェルやミストなど。
IMG_6557

IMG_6561

IMG_6562
その中でも気になったのが水由来でウイルス除去に大変効果があると記載があったウイレスセブンスプレー。
値段も手頃だしカバンに入れておくのも最適。

IMG_6563

IMG_6564

最寄りのイオンにあるかどうか確認してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました