スポンサーリンク

昨日11月21日(土曜日)にIKEA新三郷店に来訪してみた!クリスマスグッズでアウトレット商品もあり!

日々の生活

昨日、IKEA新三郷店に来訪しました。

IKEA新三郷の閉店時間は午後8時になりますが、都合閉店の一時間前になる午後7時ぐらいに入店となりました。

スポンサーリンク

IKEA新三郷店の駐車場混雑具合は?

駐車場に行列などは出来ていませんでしたが、駐車場の三階以外は満車のマークが並んでいる状況となっていました。

クリスマスシーズンなのでやはり混んでいますね。

二階駐車場をスルーして満車マークのない三階に車を進めます。

三階に車を進めるとエントランスに近いスペースに空きがありすぐに停めることが出来ました。

店舗の混雑状況は?

IKEA新三郷店内は特段混雑しているような状況もなくスムーズに店内を見ることが出来ました。

空いているのはやはり閉店間際だからですかね。

先日在庫が無くて入手出来なかったクリスマス装飾用の電球を無事ゲットすることが出来ました。

また会計のエリアの右手にアウトレットコーナーがあるのですが、その一角にクリスマスグッズがアウトレット価格で展示されていました。

ツリーの装飾用のグッズやキャンドルのセットなど。

IKEA新三郷アウトレットコーナーにあったクリスマスグッズその1
IKEA新三郷アウトレットコーナーにあったクリスマスグッズその2

閉店時間である午後八時をすぎたのですが、まだ欲しい商品をひとつ見つけられていなかったので店員さんの了解は一応とって閉店時間を超えてもウロウロしていました。

意外にもまだ呑気に店内を見ているお客さまもいて厳密に時間になったら電気が消されて追い出されるみたいな話はないようでした。

クリスマス前は引き続き混雑が予想されるので購入するものが決まっていれば閉店間際を狙うのもありですね。

タイトルとURLをコピーしました