スポンサーリンク

非常に使い勝手の良いエコバッグがタダでもらえてかつ新規入会ポイントももらえるお得なお店とは?

お得な情報

たまたまノートPC液晶の画面を綺麗にしたくてウエットで拭けるシートを購入しに来店した家電量販店のノジマ。

いやー知らないで入店したのですがラッキーでした。

何がラッキーか気になりますよね。

スポンサーリンク

入会特典でもらったエコバッグが使い勝手が良すぎる!

先にお伝えしてしまいます。

入会特典でもらえた?エコバッグが使い勝手が良すぎて感動モンでした。

これ欲しさに入会するのもありかも。

さっそく帰りしなにスーバーに行って買い物で使った写真がこちら。

持ち手が長くてちょーど肩に掛けられるデザインになっています。素晴らしいです。

家電の絵が多数書いてある

家電の絵が多数書いてありますがこれはこれで良いかと。

折り畳み方が書いてある紙が同梱

折り畳み方の書いてある紙が同梱してあります。

この通りに折り畳みすると鞄にスルッと入ってしまうエコバッグになります。

広げます
横を折ります
持ち手を手前に折ります
バタンバタンと折ります
これで折り畳み完成です

耐重量は10キロと記載があったのでスーパーの買い物用としては十分ですね。

すっぽりと上がすぼまってくれる構造になっているので購入したものが落ちるようなこともなく非常に良く出来ています。

アプリ会員に入会すると200ポイントゲット出来ました。

ノジマのアプリをダウンロードして登録する手間は掛かるのですが入会のポイントとして200ポイント貰えてすぐに使えます。

本当にノジマのアプリ会員入会オススメですよ。

タイトルとURLをコピーしました