スポンサーリンク

自粛休業再開後、はじめて湯けむり横丁三郷に行ってみたの巻

ブログタイトル通りですが、緊急事態宣言が解除され、休業中となっていましたが、2020年6月1日(月)から営業を開始していましたので、先日夜に来訪してみました。

スポンサーリンク

自粛休業再開後、何か変わったところは?

営業時間が短縮され、営業終了時間が24:00(最終入館が23:30)になっているのが一番大きいかと思います。

その他、岩盤浴が当面休止されるなど一部サービスも縮小の状況となっています。

湯けむり横丁 三郷 公式ホームページ

営業時間:10:00~24:00閉店(最終入館23:30)
 
— 各テナントの営業時間 —
お食事処 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
(酒類の提供は22:00までとなります)
整体癒癒 11:00~23:00(受付時間10:00~22:00)
カットサロン 10:00~20:00(受付時間10:00~19:45)


 岩盤浴を当面の間、休業いたします
 日帰り温泉パック、宴会を当面の間、休止いたします
 回数券・招待券・各種割引券の有効期限を延長いたします。詳しくはコチラをご覧ください

何か気になったことは?

他の営業再開している通常の店舗と同様になりますが、飛沫感染を予防するため、受付でのビニール板?設置や従業員さんのマスク、フェイスガード装着はもう一般的な光景になりつつあり、驚くようなことでは特にないですが、温泉から上がった後に気になることがありました。

というのも、これまで湯上り後に、自分の身体から塩素臭を感じるようなことは一度もなかったのですが、帰宅するために車に戻ったところ、自身の身体から塩素臭を感じました。入浴中にはまったく気が付かなかったのですが、これが少し気になりました。

温泉好きとしては、近隣の天然温泉でも塩素臭のある温泉は敬遠していたので少しショックでした。

気のせいかも知れませんので、直近で再来訪した際にはこの点確認したいと思います。

今回のブログは湯けむり横丁三郷の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言解除後の営業再開後の状況についてのブログ記載でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました