スポンサーリンク

昨日(2020年10月24日)のコストコ新三郷倉庫店、周辺道路の混雑状況について

コストコ

ここ最近の週末はコストコ新三郷倉庫店は激混みの様相を呈していてコストコ新三郷倉庫店に至るまでの三郷インターからの道路混雑が結構激しかった。

三郷インターに近い店舗に所用があり三郷インター周辺からららぽーと新三郷に向かったりしていたがかなりの時間を要する形となった。

スポンサーリンク

今週はどうだった?

今週も三郷インター辺りに所用があったのでコストコ新三郷倉庫店の交差点を右に曲がり先日反対車線が混雑していた道を三郷インター付近に向けて車を向けた。

と、どうだろう。時間は午前10時を少し過ぎたところだったが全く道路は混雑していない。

よくよく考えてみるとコストコ新三郷倉庫店の立体駐車場に向かう道路も全く混んでいなかった。

なぜ?

運動会シーズンとかでコストコのフード関連に需要があったのか?とか何か特別なセールがあったのか?ちょっと正直検討がつかない。

コストコ新三郷倉庫店内の混雑は?

さて、いつもの卵と牛乳を買いに久々に土曜日の夕方に入店してみた。

何と土日恒例の整列入場(二階の立体から並んで入店する)は解除されており、普通にコストコのエントランスから入ることが出来た。

レジの混雑状況も金曜日の夕方ぐらいの混雑で快適に買い物が出来る状況だった。

土日にこんなに空いているのは本当に珍しい。

最近激混みだったのは雨が続いていて外出しにくい状況だったからだろうか。。。

タイトルとURLをコピーしました