スポンサーリンク

本日(2020年10月25日)のコストコ新三郷倉庫店

コストコ

さてさてなんだかんだで本日も購入したいものがあり、日曜日ながらコストコ新三郷倉庫店に来訪しました。

本日の混雑状況その他について記載したいと思います。

スポンサーリンク

入店時の規制制限対応は?

さてさて、コストコ新三郷倉庫店に到着したのは17時過ぎになります。

コストコの前の平面駐車場を除いては空車の状況になっていたのでいつものららぽーと新三郷のコストコよりの駐車場に駐車しました。

コストコ新三郷倉庫店のエントランスを覗いてみると本日はコロナによる影響のための規制入店(立体駐車場から並んで入店する)措置が取られており並ぶのが嫌だったので、ららぽーと新三郷に所用があったのでそちらで時間を調整してから向かうことにしました。

18:30過ぎにコストコ新三郷倉庫店に来訪すると入店時の規制制限対応は解かれており普通に入り口から入れる状況でした。

閉店前になるので人もそれほど多くないです。

ただし、経験上は毎日曜日こういう状況になっているわけではないのでご注意下さい。

レジが大行列でこれは無理だなって時もあります。

まあいずれにしても混雑が嫌なら土日は外すことですね。

店内はよりクリスマスムードが高まっています!

もう1ヶ月ぐらい前からクリスマスのイルミネーショングッズなどが並んでいたのですが、最近はさらにグッズがいろいろと増えてきています。

例えば子供用のおもちゃのコーナーも拡大されており、おーっというようなものも展示されており目を楽しませてくれます。

さまざまなクリスマスグッズ
おもちゃコーナー

時代を反映したような教育、娯楽ロボットが販売されていました。日本語対応しているようです。とても興味が湧きましたがどの程度お相手してくれるのでしょうね。

少しふらふら見て回った後目的のものを購入して帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました