スポンサーリンク

コストコのガスステーションに閉店時間間際に来店してガソリンつめられるのか?

さてさてコストコのガスステーションに閉店間際に来店してガソリンが給油できるかどうか、都合確認することに相成りましたので記事にしておきます。

当ブログでは自宅の近所であるコストコ新三郷倉庫店のガスステーションの例になります。

スポンサーリンク

コストコ新三郷倉庫店のガスステーションの営業時間

さて自宅最寄りのコストコ新三郷倉庫店のガスステーションの営業時間は午前8時30分から午後8時30分になります。

埼玉県三郷市 独自・その他 新三郷ガスステーション / コストコホールセール・ジャパン(株) - ガソリンスタンド情報
系列:独自・その他 店舗名:新三郷ガスステーション / コストコホールセール・ジャパン(株) 所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-2

自宅を出るタイミングが閉店間際になってしまい、いざ出発と相成りました。

自宅で午後8時20分。ぎ、ぎりですね。

とりあえずつめられることを想像して車を走らせます。

まずはガスステーションに入れるのか?

コストコ新三郷倉庫店の場合特に問題なく入れます。まだ時間になっている訳ではないし、当然ですね。

ガソリンの給油を終わったところで8時29分でした。

ガソリンを給油している車は自分の車含めて3台でした。

結論

ガソリンスタンド に入る時間が営業時間ないであれば当然に入れます。

タイトルとURLをコピーしました