スポンサーリンク

【2022年始】AEONのおせちを早割で頼むと会計時5%OFF!申し込み期限間近!クリスマスの申し込みも!

お得な情報

Amazonで頼むか、AEONで頼むか検討中ですが、AEONのおせちは2021/11/24まで注文すると会計時5%OFF!

ネットで調べてみると評判は悪くなさそうです。

こればっかりは自分で頼んでみて確認しないと人の意見も大事ですがわかりません。

口コミもブログ記事とか出ないと正直ベースでは書いていないだろうし。

もう少し悩んでみますがおそらく今年はAEONのおせちを頼む流れになりそうです。

スポンサーリンク

一番お得な買い方とは?

一番お得な買い方はイオンネットショップで早割で注文して受け取りを最寄りの店舗で行うのが一番お得です。早割に加えて店舗で使える500円分のお買い物券が付きます!

ネットショップにログインして確認してみました。下の画像にあるようにこれが目印です!

以下のリンクから入ってもらえればと思います。

イオン吉川美南の場合はロッカー受け取りも出来るようなので対面で待つこともなく出来るようなのでこれも便利ですねー

縁起の良い祝い肴を豊富に詰め合わせたおめでたい和風三段重。

またクリスマスのセット割も販売されていました。

今年は少し特別なクリスマス

まあハズレなしは一昨年注文した野村のおせちだと思います。

これは美味しかったので。

Amazonから購入したおせちが非常に美味しかった件、そろそろ今年も注文せねば。。。10月4日まで対象おせち購入で1万ポイントがもらえる!
さてさて我が家では去年ネットからおせちを注文することにしました。というか、近所のスーパーでも特に注文していなく、ギリギリになって頼むところがなく仕方なくAmazonで注文したと言うのがことの顛末でした。昨年購入したおせちは...

タイトルとURLをコピーしました