スポンサーリンク

イオンタウン吉川美南の駐車場が満車に。。。

モノ申すぞ!

昨日の土曜日にイオンタウン吉川美南に来訪したところ平面駐車場と屋上駐車場いずれも満車の状況となっておりました。

屋上駐車場の満のマークが

多分吉川美南に住みはじめて、イオンタウン吉川美南が完成してイオンタウン吉川美南店の駐車場が満車で停められない状況というのは今まで一度しか経験したことがない。

屋上駐車場をグルグル2回ほど周回したが空きがなく、平面駐車場に降りたもののどんどんと車が入ってくるのでイオンタウン吉川美南の駐車場に駐車するのを諦めた。

スポンサーリンク

なぜ満車に

なぜイオンタウン吉川美南の駐車場が満車なのか非常に謎ですが、先週の土日も日中帯は停めにくい(駐車場の駐車台数が多い)状況だったことを思い出しました。

また、先週と今週の共通点ですが、どちらも雨が降り続く状況でした。

おそらくの推測になりますが、吉川美南近隣住民が駅を利用するのに駐車場を利用しているのかも知れません。

雨が降っているのでクルマをイオンタウン吉川美南に駐車して駅を利用しているとか。

それならそれで本当は駅の最寄りの駐車場が整備されていると良いのかもしれませんが。。。

2020年6月22日追記

FT完全閉店のセールを実施している状況の影響もあったかも知れません。6月22日も雨が降っており先ほどイオンタウン吉川美南店に来訪してきましたが、平面駐車場についてはかなりの台数で埋め尽くされている状況でした。(屋上駐車場は空きマークになっていました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました