スポンサーリンク

お気に入りのiphoneケースが壊れてしまいました。。。

タイトル通りです。

手帳タイプで高級感もありお気に入りだったiphoneケースがテーブルの下に落下した拍子に壊れてしまいました。
手帳タイプのケースが壊れるって何?ていう感もあるかと思いますが、以下の写真のようにホールドする部分について壊れた状態となりました。
IMG_0750

IMG_0751
三ヶ月使用しましたが大きな汚れなども付いていません。
IMG_0752
カードが三枚程度入り非常に便利でした。
少し厚みは出ますが。
IMG_0753

IMG_0753
装着したまま写真も撮れるようになっています。
IMG_0754
IMG_0072

こちらの製品は本当に使い勝手が良くて高級感もあってお気に入りだったのでまたこのケースを購入するかしないか悩むことにしたいと思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました