スポンサーリンク

イオンタウン第3期の工事の状況(2020/4/11)

イオンタウン第3期の工事の状況です。

先月終わりに駐車場らしき躯体が建てられていたところでしたがもう大分出来上がっていました。
すごい。
IMG_5849

IMG_5851
また、工事関係者の宿泊施設?の前あたりも工事の機械が入りこちらも工事が進められているようです。
IMG_5850
さて店舗の方の外側もだいぶ姿を表してきました。
いやーこの短期間でこんなに出来上がっていくのがすごいです。
施工がダイワハウスだから工場で組み立ててバンバン進むんでしょうかね。
IMG_5854

IMG_5855

IMG_5856

IMG_5857

IMG_5858

IMG_5859

IMG_5860

何もなかった吉川美南がどんどん住みやすくなってスーパーが早くできないか待ち遠しかった日々が昔のようです。
吉川美南付近の桜はもう葉桜になってしまいました。
IMG_5852

IMG_5848

コメント

タイトルとURLをコピーしました