スポンサーリンク

イオンタウン第3期の工事の状況(2020/3/20,21)

イオンタウン第3期の工事状況になります。

先日のブログ記事からあまり日が経っていませんがかなり暖かくなってきました。
JR武蔵野線吉川美南駅を過ぎてしばらく歩いたところ、新たな建造物が立ち始めました。
おやおや。
みているとスロープ状に伸びている通路が見えるのでおそらくこれは駐車場になるのでしょうか。
IMG_5593
それ以外の建物は大きな変化はなさそうですね。
IMG_5594

上記までは3/20に撮影したものです。
以降は3/21に撮影したもの。
暖かくなってきて、吉川美南の線路沿いの桜並木が咲き始めた桜の木がありました。
IMG_5626
これは一気に咲き始める感じになりそうですね。
それで、大和ハウスと住友不動産販売が共同で建てた四棟目のマンション、シティテラス吉川美南ですが、完売御礼の幕が貼ってありました。
まだまだ残っているのかと思っていたのですが、完売とは恐れ入りました。
IMG_5627
第3期の工事も始まり秋には完成の予定になるのでこの辺りも追い風になりましたかね。
公園で遊ぶ子供の数も増えたように思います。
また、吉川美南駅東口の開発も粛々と進んでいるようで土曜日にもかかわらずショベルカーで作業をしているようでした。
もう5年もしたらこの辺りも風景が変わりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました