スポンサーリンク

イオンタウン吉川美南 2017年9月20日 待望オープン! フロアガイド公開! イオンタウン内に郵便局も開設!

さて、先日プログにて吉川美南駅前に待望のイオンタウン吉川美南/第2期開業で29店2017年9月20日にオープンすることをお伝えしました。



もう1週間待てばその全貌が見れることになりますね。

2FにFTが移転オープンすること、イオンスーパーが入ることなどは先日のプログにてご紹介しました。


なんと新たな情報としてイオンタウン吉川美南店内に郵便局が開局されるようです。


最寄りの郵便局は吉川郵便局か吉川駅前郵便局に行くことになりますが、比較的アクセスが良くないため、車を持っていない方は難儀されていたかと思います。


これからはイオンタウン吉川美南で買い物をしながら郵便局にも立ち寄れる非常に便利なショッピングタウンになりそうですね。
待ち遠しい今日この頃ですがフロアガイドが公開されていたのでご紹介します。


こちらがイオンタウン吉川美南1階になります。イオンスーパー、イオンドラッグ、前述したように郵便局などが入居します。



なかでも注目店舗は

Foodwarehouse

輸入食品やこだわりの和食品、お酒と記載があります。
吉川、三郷、越谷辺りでこだわりの逸品を探そうとすると
なかなかそういった店舗がないので都内まで足を伸ばさないと
手に入らないとかありました。

どういったものがラインナップされるのが興味津々ですが
この辺りにはないプレミアムなものが手に入るような店舗だと
差別化も出来て良い店舗になりそうですね。

注目、期待ですね。 

営業時間:10:00~20:00

お客さまが毎日立ち寄りたくなる・お買い物が楽しくなるを追求し続ける食品専門店です。 輸入食品やこだわりの和食品・お酒を取り揃えております。 

またイオンタウン吉川美南で核となるイオン吉川美南店ですが以下のような記載がありました。

営業時間も23:00までと比較的遅くまでやっていて、さらに出来立ての惣菜、焼きたてのピザ、こだわりのお寿司など期待が膨らむ店舗になります。

営業時間:8:00~23:00 イオンタウンの核店舗として、「食」や「ヘルス&ウエルネス」をキーワードに、地域のお客さまの一番近くから、必要な物をしっかりと揃えるスーパーマーケットです。出来立てのお惣菜、焼き立てのピザ、こだわりのお寿司など、ゆったり80席のイートインコーナーでお召し上がりいただけます。また、埼玉県初導入となりますコールドプレスジュースも約20種類ご提供しております

さて、イオンタウン吉川美南の二階フロアガイドになります。
イオンタウン吉川美南第1期の店舗から引っ越してきたFTとセリアが二階の半分以上を占めて残りは飲食店などが入る形になっています。



二階の注目店舗はやはり移転してきたFTですね。
移転前の店舗もセンスのいい品物がセレクトされていて非常に上品な店舗だったと思います。
それが継承されてさらにプラッシュアップされた店舗になっていることを期待します。
営業時間は以下になります。
専門店10:00~21:00
レストラン街11:00~21:00
(店舗によって異なります。)
調剤薬局10:00~19:00
(*調剤薬局は日・祝・木 休み)
イオン(食品・日用品)8:00~23:00

※年中無休(一部店舗を除きます)
※尚、営業時間が上記と異なる店舗も一部ございます。

詳細は以下のリンク先をご確認ください。
イオン吉川美南オープンチラシ
イオン吉川美南ホームページ
イオンタウン吉川美南フロアガイド

コメント

タイトルとURLをコピーしました