スポンサーリンク

宮迫さんとロンブー亮さんの会見。お笑いを続けて欲しい、既存メディアはオワコン

吉本興業より謝罪会見をするなら引退か契約解除だと迫られ、契約解除後に都内で会見した宮迫さん。

アベマTVで会見を最初から最後まで拝見した。
たしかに嘘をついたのはいけないことだが、反社会勢力の方の営業だったのはなかなか見抜くのは難しいだろう。
ましてやフライデーの第二報は囲まれて仕方なく写真を撮られたものであり金銭の授受もないとのこと。



本当によく正直に話してくれたと思います。
このままだと蓋をされたまま謝罪会見が出来ず、謝罪会見したとしても正しい内容で会見されない不信感を持ったことから勇気のあった行動。
嘘はいけない事ではあるが今回の会見をきっちり勇気を持って行ったことに本当に心を動かされた。
在阪5社、在京5社に関しては大丈夫とか、既存のマスコミはやはりダメなんだなと痛感した。



こういう情報をきっちり流してくれたアベマTVにも感謝。
宮迫さん、ロンブー亮さんの笑いの才能をこれからも生かして笑わせてもらいたいが、何か助けられることはないだろうか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました