スポンサーリンク

嘘をついたのは悪いが、宮迫さん、亮さん。やめる必要はないので早めに戻ってきて欲しい!

騙された人(特に騒いでいないと思われる)
↑(騙し取る)
反社会的勢力(逮捕)
↓(もしかすると吉本介在)
入江(契約解除)
宮迫.  ← 一部のネット民、マスコミが不快感?
(7/19契約解除)



保身の嘘により騒動が大きくなってしまった。それに対する謝罪会見であって、反社会的勢力からの依頼かどうかはなかなか判断が難しい事象。
一部のネット民やマスコミが騒いでしまったため契約解除せざるを得なくなった。
このままお笑いを続けられず、コンビ解散となっては本人もそうだし、お笑いを楽しみにしているファンも不幸である。
吉本のコンプライアンスが不適切なところは改善してもらい、再度和解して契約を結びなおすのが一番いいのではないかと思う。
当事者ではないネット民が必要以上に叩くのはなんとかならないものか。



コメント

タイトルとURLをコピーしました