スポンサーリンク

電車内での車内トラブル。。。

単身赴任先に向かう際の東海道新幹線こだま号車内。

自由席の空きに座りしばらくしたところで
自分の席の左側前方の三列シートの方から聞こえてきた。



乗客A:ガタガタうるさいんだよ! 
乗客B:声も出さずに頷く。。。
どういうマナー違反があったのか?
そもそもマナー違反なのかなどさっぱりわからないが嫌な気分に。
実は本日はこの前のつくばエクスプレスの駅構内でも乗客同士のトラブルがあった。
こちらもなんでトラブってんのかわからないが悪気がないから許されるのか!という怒鳴り声が。
非常に嫌な気分になるがこういうトラブルになるのは双方に心の余裕がないということでしょうね。



自分も気をつけないといけません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました