スポンサーリンク

NasusatieCafe@那須高原

那須高原のNasusatieCafeについて来訪してきましたので記事にしたいと思います。

那須に新しくできたカフェ。
那須インターから那須街道を経てサンバレー那須の手前あたりにそのカフェはあります。




入り口からお洒落な雰囲気
お店に入ってすぐにあるメニュー

席からの景色。
この日は雪が残っているがお天気が良くて良い感じでした。

テーブルが三角で変わっていてこれまたおしゃれ

 
美味しそうなケーキたち

お店は細長くてなんだか気持ち良い店内

サンドイッチを頼んでみました。結構ボリューム感あり

飲みかけになってしまいましたがパチリ

値段が少し高めの印象でしたがSHOZOカフェが混んでいて入れないなどがあればもう少し上に上がりこちらに来店するのもアリかもしれませんね。



コメント