スポンサーリンク

吉川美南駅前開発状況(2018/10/27)

久々の吉川美南駅前開発状況のブログ記事になります。

吉川美南イオンタウンの温泉施設は?

以前のブログ記事に記載しましたが吉川美南イオンタウン全体計画として2018年夏頃までは温泉施設も併設される予定との記事の記載がありました。

が、現状は特に工事の進展はないようです。
イオンタウン吉川美南店の裏手。
IMG_2203



IMG_2204

今日は武蔵野線沿いに新三郷方面に少し歩いてみる。
IMG_2205
反対は吉川美南駅方面。
なぜ歩くかと言えば、先ほどの写真のように吉川美南駅側からイオンタウン吉川美南店の裏には行けないように塞がれているため。

IMG_2206



途中の道も塞がれている。

IMG_2207

IMG_2208
ここを抜けられるとコストコに行くときに便利なんだけど。。。



しかしコストコまでなら吉川美南からでも歩けますねーというか新三郷の駅からだったら同じぐらい??
IMG_2209
少し歩くとバリケード?が破られているので入れました。

IMG_2210

IMG_2211
やはり工事をやっている気配はなさそうです。。。



IMG_2212



IMG_2213

IMG_2214




温泉施設の建設はシティーテラス吉川美南の売れ行き具合に左右されたりするんですかね。。。
ちなみにシティーテラス吉川美南は夜は明かりがあまり付いていないのでまだ入居されている方は少ないのかも知れません。
早めに入居される人が増えると良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました