スポンサーリンク

9月20日オーブンのイオンタウン吉川美南行ってきました!郵便局は10:00からATMは08:00-23:00

9月20日日本目吉川美南駅前にオーブンした、吉川美南住民待望の駅前スーパーですがようやく行ってきました!

来訪したのは帰宅前の夜20時ぐらい。
店舗の前、屋上が駐車場になっています。店舗前の駐車場が広大にあるわけではないので停められるスペースがなかったため屋上の駐車場に停めました。
おそらく屋上スペースのほうが店舗の前よりも多少広く作られていると感じました。
大きい車で来られる方や駐車場の取り回しが苦手な方は屋上駐車場の方が良いかもしれません。
屋上の店内入り口からエスカレーターで二階店舗内に入ります。
ちょうどFTのスペースにエスカレーターがあります。
スルーして一階に向かいます。
エスカレーターを降りると左手に郵便局!
郵便局の営業時間は10:00-のようです。
ATMは8:00-23:00ですね。



隣には写真は撮っていませんがイオン銀行、一階の他の場所にもATMのスペースがありました。
左手にドラッグコーナーがあり処方箋も受付するスペースがあります。
そのまままっすぐ行くとイオン吉川美南になります。
向かって左手手前にフリースペースがあり、コーヒーなどのサービスコーナーがあります。
その奥はお惣菜。
オリジンのお惣菜、デリも提供されています。結構種類あります。また時間も時間なので値引きの時間帯で大盛況でした。
吉川らしい惣菜もありましたよ。
なまず丼!



スーパーの品揃えもレイクタウンには及びませんが特に困ることはないと感じました。
一階、二階にそれぞれカフェもあり
、フリのイートインスペースもイオンスーパーの前にあるので何かと重宝しそうです。
日々来店することになると思うのでまたご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました