スポンサーリンク

舎鈴で油そば@JR赤羽駅内エキュート

赤羽に所用があり、赤羽駅内改札内のエキュートで食事を済ませたいと思い、舎鈴に向かいました。

赤羽駅内構内のエキュートはかなり店舗が充実していていつもの通勤通学に使われている方は本当に便利ですね。



そんなことでエキュートの中をしばらくウロウロして舎鈴を見つけました!
行くときは、下記のサイトから情報を把握しておいた方が良さそうです。
一人並んでいる状況で、お店はカウンターのみでした。女性の方が三分の一程度、比較的女性の方が多い感じかなと思います。
先に待っていた方も着席されたので食券を購入します。さて今日は何を食べるか。。。悩みます。。。
赤辛つけ麺にするか、はたまた別で趣向を変えて油そばにするか。。。
油そばにして見ました。
案内されて着席し、待つこと数分。
来ました。
お好みでラー油をどうぞとのこと。






油そばの食し方は丁寧に記載がありました。



まずは何も入れない状態で混ぜて食べて見ます。
結構あっさりめのマイルドな味です。
パンチ的には足りないですが、これはこれで美味しいです。
さてラー油をひと回しして、特製の焙煎七味をかけてみます。



かなり味が変わりました!
パンチがある刺激的な味に変化しました!
こっちの方が好きかも知れないです。。。
多少スープもあったのですが飲んでしまいました。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました