スポンサーリンク

一日一食生活五日目

一日一食生活五日目。

初日、二日目、昼は適度にお腹が空くが我慢ならないような感じには全くならなかったが、仕事終わりの夕食後はかなりお腹が減り何食べようかと悩む。
一食しかないとあれもこれも食べたいと。。。
三日目、四日目になると昼を食べないのは全く問題なくなっていた。
一日一食が我慢を強いられるものだと思うかも知れないが特に問題ない。
それよりも一食しか食べないのでそれをどういうものを食べるのかが問題。
甘いものも食べていないので、甘いものが無性に食べたくなり、本日の朝は朝食としてパンを食べてしまった。。。
ウインナーを挟んだドッグパンとつぶあんの入ったあんぱん。
予想通りだったが甘いものを食べたからか調子が悪い。。。
糖質が身体に良くないこと実感。
今日はこの一食になるのかどうするか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました