スポンサーリンク

コストコで売っているメンズソックスをお試し購入してみた。

普段使いしている靴下はユニクロで売っている五本指の黒のソックス。

メリットは五本指ソックスだと頭がスッキリする感があるのとユニクロの同じ靴下を買うことで靴下の洗濯後の整理だったりが楽なこと。
だが、今は緊急事態宣言期間中につき近隣の商業施設に入っているユニクロは営業していない。。。
なのでコストコで売っているメンズソックスを試してみることにしました。
そもそもどんなのが売ってるの?

ドクターショールのドレスソックス。ビジネス用のソックスですね。五足で1198円は安いです。
IMG_6471

続いてカークランドのソックス。八足で1680円。これも安いですが白系が多いです。

IMG_6472
メンズショートソックス6足。1398円。

IMG_6473

時々で変わると思いますが、先日来訪した状況で検討の余地があるのがドクターショールのドレスソックスかなと思いました。

ということで、ドクターショールのドレスソックスを買ってみました。

消臭加工、直角ヒール、つま先、かかと補強などの機能があるようです。
IMG_6511
IMG_6512
五足セットの内訳ですが以下の写真の通り柄物が三つとグレーと黒の無地が一つずつということで、ビジネス用には問題なさそうです。
いわゆるビジネス用ソックスの化繊系な感じです。ユニクロのコットン系が好きなので(ビジネス用はビジネスでも履いてない)次回は買わないかも知れませんが、特にそれ以外は不満はないです。

IMG_6513

ご参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました