スポンサーリンク

食べある記天徳@三郷中央2017/12/29

近所で美味しい蕎麦が食べたくて食べログで評価が高かった三郷中央近辺の天徳に行ってきました。

場所は外環下の
国道298号線を吉川方面から和光市方面に向かい三郷中央付近を過ぎてしばらく走り栄五丁目交差点を右に曲がりすぐのところです。
向かって右手にお店があり、左手の店舗正面に駐車場があります。
こんな看板があるので見逃さないでください。
期待感が高まる看板です。






看板が無ければ普通の一軒家に見えてしまう感じですが、玄関も普通の一般的な玄関扉になっているので一瞬不安を覚えましたが玄関扉を開けると正面にレジスターなどがあり、右手に下足箱などがあり一安心。
靴を脱いで左手が畳の上にテーブルと椅子が置かれている席が幾つかと畳の上にがある席が一つ。
十割蕎麦と舞茸の天ぷらなとをオーダーしました。



細い麺ですが蕎麦の香りと新鮮さが感じられて蕎麦だけで食べても非常に美味しいです。
蕎麦のつゆも美味しい。
わさびやネギを入れるのももったいないくらいに蕎麦の風味を感じたいそんな美味しい蕎麦で、すぐになくなってしまい、お代わりをオーダーしました。
大盛りはなくてお代わりをオーダーする形になります。
舞茸の天ぷらも衣が柔らかくて非常に美味しいです。
近所でこんなに美味しいお蕎麦が食べられるとは。
本当にオススメのお蕎麦やさんです。
また来訪したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました